PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

健康診断★2015

今日、私が健康診断に行く日だった。
出かけようとしたら・・ぱぴが何度も玄関まで付いてくる。
(・・いつもはオヤツもらうと満足そうに横になってる。)

いつものお散歩いくようなカッコ
(Gパン+パーカー&帽子)だったので
ぱぴは一緒にお散歩に行けるものだと思ったんだと思う。
やっぱり・・私が思う以上にぱぴは私の行動を見てるんだ・・・

健康管理センター

【検査項目】
診察、身体計測、血圧、視力聴力、胸部X線、
血液検査(貧血)、尿検査、心電図、血液検査(脂質・血糖・肝機能)
上部消化管X線検査(胃バリウム)、血液検査(尿酸、腎機能)、
便検査、腹部超音波(胆嚢・肝臓・腎臓)
乳がん・子宮頸がん検査 など

同じ検査を前回は2年前に受けた。
前回と比べると視力(両目)1.2→1.0 体重・体脂肪

自己負担分はVISAカードで支払。カートで支払えるのは便利
・・実は今日は勘違いして少ししかお金持ってなかった。
スポンサーサイト

| 飼い主日和 | 23:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT