PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Silver Week ★

いつの間にか・・
シルバーウィーク(SW)って言葉が定着してるんだなぁ・・
今年のSWは5連休 今日は敬老の日。
お天気にも恵まれて・・行楽日和
高速道路が渋滞してるみたい~
シルバーウィーク(和製英語:Silver Week, SW)とは、
日本の秋の休日が多い期間のこと。ゴールデンウィークに対する言葉。
  (Wikipediaより)

駅前に消防車・救急車・パトカーなど何台も集まっていた。
駅で人身事故があったらしい 駅は混乱してた。

事故

ぱぴとお散歩してたら・・
知らないおじさんに「パピヨン 可愛いねぇ~」って言われて・・
ぱぴもパピヨンに見えるんだって・・ホッとした
(カットする前から パピヨン?・・って聞かれる事もあったからねぇ・・)

見慣れない!

今日、また・・ぱぴの首の上がりが悪くて・・右の前足のつき方が変だった。
その後、少ししたら治っていて・・
お散歩に出た時も いつも通り歩いてたから大丈夫かな。
いつ頸椎の痛みが再発するとも限らないので・・注意しないと。

| お散歩日和 | 21:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

