PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Halloween★

Halloween・・っていつから こんな風に騒ぐ様になったのかな
私なんてHalloweenの意味さえよく知らない。仮装するお祭り?

今日は曇り空。この秋で一番寒い日だったみたい。
近くの公園と河川敷を ぱぴとお散歩。
河川敷はすごい雑草で・・エノコログザみたいな草がいっぱいだった

眠たい~ぱぴ♪

明日から11月。本当に早い 今年もあと・・二か月じゃん

| ぱぴ日和 | 18:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

