PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菊日和★

菊の花の咲く、11月頃に見られる秋晴れのよい天気。
秋のおだやかな晴天
・・・を菊日和って言うらしい
朝の番組で気象予報士の「あまたつー」が言ってた

文化の日で祝日の今日は菊日和の一日。
昨日は冷たい雨が降って
師走みたいな陽気だったから・・もう10℃位は違ってる

ぱぴと公園に散歩に行ったけど・・
とにかく人も犬も多くて歩きづらかったので・・公園は早めに退散した。

菊日和★

やっぱり週中の祝日っていいな・・・

| お散歩日和 | 16:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

