PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Train delay.

私が毎朝使う路線が30日連続遅延を記録したらしい。(更新中
遅延の理由も色々とあって・・混雑・強風・急病人救護・迷惑行為・
荷物挟まり・車両点検・線路立入・緊急停止ボタン押された・・etc.

今日は濃霧の為・・大幅な遅れ(1時間以上の遅れ)
電車が各駅に停まっていて来ないし・・
やっと来たと思ったら混みすぎて乗れやしないし・・
そして・・ようやく乗れたと安心したら・・
途中の駅で迷惑行為発生とかで・・また停まる。
早めに家を出てるのに・・30分も遅刻疲れた・・。

前から遅れる事が多かったけど・・最近、特にひどい
今度、引越す時はこの沿線は絶対にやめる~

眠そうな・・・ぱぴ。

| 飼い主日和 | 23:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

