PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日★2015

2015年の大晦日 早いなぁ・・

今年のぱぴは動物病院にお世話になる事が多かった
 ・肛門嚢炎 ・膿皮症 ・右後肢挙上 ・外耳炎
 ・尻尾の皮膚炎(飼い主の不注意が原因だったけど・・)
幸い・・どれも大事に至らず・・安堵してる

ぱぴも年なのねぇ・・。」と思う事も多くなった
(病院では、毎回 年齢の事を言われるようになった・・)

来年はこれまで以上に 日々ぱぴの様子を注視して
ぱぴの健康にも気をつけていかなければ・・と思う

良いおとしを♪お迎えください!

2016年がよい一年でありますように・・・

| ぱぴ日和 | 09:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

