PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

14th birthday party★

毎年恒例のkanakoさんと・・・ぱぴの誕生会
今年で14回目

14th birthday partyⅡ

今年のケーキはCOROCOさんの『キャロブストロベリー』だ
を開けたら・・・甘い良い香りがした

14th birthday partyⅢ

ぱぴはガツガツ食べて・・
お皿についたクリームもキレイに舐めてた

kanakoさん ありがとう

バースデーケーキ キャロブストロベリー
14th birthday partyⅠ
【原材料】
スポンジ部分:鶏卵 小麦粉 キャロブパウダー 甜菜糖 
 脱脂粉乳 バニラオイル(天然)
クリーム部分:植物性油脂 キャロブパウダー 甜菜糖 色素 香料
トッピング:サンド部分:フリーズドライストロベリー(COROCOさんHPより)

リカちゃん・ジェニーちゃんは・・どんな誕生日を迎えているのかなぁ。
元気で居てね長生きしようね
近況お知らせいただけると嬉しいです。お待ちしてます。)
スポンサーサイト

| anniversary | 23:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

14歳おめでとう!

ぱぴちゃん! リカちゃん!
お誕生日おめでとうございます。

いつもブログを読ませていただいています。

ジェニーは昨年春から心臓が悪くなり、お散歩禁止になりました。8月に1度緊急入院したりで容体が不安定で、酸素室をレンタルして時々入らせておりましたが、11月下旬からは結構元気に過ごしています。

14歳のお誕生日は、私の手作りケーキでお祝いしました。
例年通り、がっついて食べてくれました。

ぱぴちゃんも美味しそうなケーキで良かったね~!

少しでも長く一緒に過ごせるようお祈りしております!

| ジェニー☆ママ | 2016/02/21 23:35 | URL |

ジェニー☆ママさんへ

ジェニーちゃん
お誕生日おめでとうございますv-238

ジェニーちゃんも大変だったんですね。
今は元気に過ごしてるとの事で安心しました。

14歳ともなると色々ありますよね。
これまで以上に注意しないとならないと思っています。

ジェニーちゃんはママの手作りケーキで
とっても羨ましいです。愛情たっぷりですね。

コメントありがとうございました。
blogも気にかけていただき嬉しいです。

これからも・・
ジェニーちゃんの近況お知らせくださいね~v-221

来年の誕生日もケーキでお祝いしましょう~v-237

| ゆーこ♪ | 2016/02/22 00:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

