PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天に・・・

ぱぴの同胎の兄弟のそうたろう君
昨年5月、天に召された・・と飼い主さんに伺った。
急な事だった・・とのこと。
飼い主さんの心情を思うと・・泣きそうになった。

そんな悲しみ中で・・
そうたろう君が家族になってくれたこと・・
そうたろう君が家族を愛してくれたこと・・
心から感謝した・・と伺い
やはり・・素晴らしい飼い主さんだと感動した。

そうたろう君がどんなにご家族に愛されていたか・・
最期までどんなに幸せだったか・・
とても伝わる言葉だった。

そうちゃん・・可愛い!
8歳の誕生日会の時に会った・・そうたろう君)

ママ犬から受け継いだ黒に近いセーブル毛色が
とても素敵だった・・そうたろう君。
素晴らしい犬生だったね。
やすらかに・・・




ぱぴのお友達の訃報を聞く事が多くなった。
この間まで仔犬だったのに・・って思っては悲しくなる。
避けては通れない道だと思い知られる。

ぱぴのブリーダーさんも最近は訃報の連絡が多いそうだ。
「みな天寿を全うし・・飼い主さんは悲しいけれど満足されている。」
・・と言っていた。その言葉に少し救われたような気がした。

スポンサーサイト

| 飼い主日和 | 23:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

