PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Cereal ★

今日から3月だ どうしよぉ~焦るぅ~

最近、よく食べてる・・・ケロッグフルーツグラノラ
今までカ○ビーの方を食べていたんだけど・・
私はケロッグの方が好きかも。歯ごたえがあって好き

フルーツグラノラ ハーフに無調整豆乳をかけて食べてる
【フルーツグラノラ ハーフ】
フルーツグラノラ ハーフ★

低脂肪の穀物とフルーツを厳選し、調合する油を極力カットすることで、
脂質を半分以下にグーンと抑えてヘルシーに仕上げました。
人気のブルーベリーとマンゴーをはじめ、ストロベリー、クランベリー、
レーズンの5種のフルーツを贅沢にミックスしました。
6種のビタミン(ビタミンB1, B2, B6 , ナイアシン, 葉酸, E)、鉄分、
食物繊維など栄養バランス満点です。(HPより引用)

| 飼い主日和 | 23:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

