PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食事療法食★

今日、動物病院の先生から電話があった。

先日の食物アレルギー検査(リンパ球反応検査)の
結果を知らせてくれた。
ぱぴは卵黄陽性だったらしい

それ以外(牛肉・牛乳・小麦など)は陰性だけど・・
アレルギーが全くないわけではないので
食べる物には注意した方がいいとのこと・・・
(詳細は受診した時によく聞いてこよう・・)

アレルギー源

ぱぴはお肉だけにするとお腹壊しちゃうし・・
(ずっとドライフードを食べてたコはそうなるらしい・・。)
ドライフードだけでは食べてくれない

ROYAL CANIN のアミノペプチド フォーミュラ ドライ
脂身の少ない肉(馬肉・牛肉赤身・鶏むね肉など)を
トッピングしたらいいのでは・・・と先生のアドバイス。

アミノペプチド フォーミュラ ドライを1kgだけ注文。
アミノペプチド フォーミュラ ドライ
食物アレルギーによる皮膚疾患・消化器疾患の犬のために
ロイヤルカナン アミノペプチド フォーミュラ ドライ
犬用 アミノペプチド フォーミュラは、食物アレルギーによる
皮膚疾患および消化器疾患の犬に給与することを目的として、
特別に調製された食事療法食です。
この食事の窒素源はアミノ酸およびオリゴペプチドで構成されており、
炭水化物源としてコーンスターチを使用しています。(HPより引用)

| ぱぴ日和 | 22:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT