PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pokémon GO ★

アメリカですごい事になってるらしい『ポケモンGO』 
今日、日本でも配信が始まった
ミーハーな私はポケモンが好きでもないのにDLしちゃった・・
ぱぴとお散歩しながら・・ポケモンでも探すかな
ポケモンGO

ポケモンGO、日本配信開始=海外で人気のスマホゲーム
時事通信 7月22日(金)10時24分配信

 任天堂などが開発したスマートフォン向けゲーム
「ポケモンGO(ゴー)」の配信が22日午前、日本で始まった。
 先行配信された30カ国以上で爆発的人気となっており、
日本でも社会現象になりそうだ。
 ポケモンGOは、スマホを持ったプレーヤーが実際に街を歩いて
ポケモンを探し、集めるゲーム。観光名所や小売店などで、ポケモンを
捕獲するためのアイテムやポケモンの卵を手に入れる。自分で捕まえた
ポケモンと他のプレーヤーのポケモンを対戦させることもできる。
 米国では、6日の配信開始後1週間で利用者が6500万人に達し、
ツイッターのユーザー数を上回ったと報じられた。 

| 飼い主日和 | 23:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

