PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジェニーちゃんの旅立ち

今日、悲しいお知らせが届いた。
ぱぴの同胎の姉妹犬のジェニーちゃんが亡くなったとのこと。
以前より・・心臓がよくないとは伺ってはいたんだけど・・
大丈夫って勝手に思っていた。

私はジェニーちゃんには特別な想いがある。
ジェニーちゃんとぱぴは姉妹の中でも特に似ている。
タイミングがほんの少し違っていたらジェニーちゃんが
家のコになっていたかもしれないって事もあった。

ぱぴの同胎犬をネットで探して
一番最初に会えたのも・・ジェニーちゃんだった。
それからの成長を親戚のおばちゃん状態で見てた。

ジェニーちゃんはこれまで何度か発作を起こして
危険な時を乗り越えてきていた。
最期までジェニーちゃんは頑張ったんだよね。
優しいご家族に最期まで優しく見守られて旅立ったんだね。
安らかに・・


ぱぴ&ジェニー
お里に居た頃のぱぴ(左)とジェニーちゃん(右)
スポンサーサイト

| ぱぴ日和 | 23:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジェニーが永眠してから、もう3週間が経ちました。
早くも、あのコがいないという生活に慣れつつあります。哀しいけど・・・

兄弟5匹で生まれてきて、14年。男のコ2匹が先に亡くなり、次にうちのジェニーでした。今は、ぱぴちゃんとリカちゃんだけになりました。リカちゃんも元気にしてると良いですね。

ぱぴちゃんも皮膚の具合が少し良くなって来たみたいでひと安心。ぱぴちゃんには、ジェニーの分まで長生きしてほしいです。これからもブログ拝見して行きますね☆

| ジェニー☆ママ | 2016/10/10 20:27 | URL |

ジェニー☆ママさんへ

月日が癒してくれるのでしょう。
ジェニーちゃんは最期までお世話をしてもらい
本当に幸せだったと思いました。
ジェニーママさんも後悔がないからこそ
今を受け止める事が出来るのではないかとお察しします。
私もそんな心境でぱぴを見送る事が出来たらと思います。

兄弟もリカちゃんとぱぴだけになりましたね。寂しい・・。
リカちゃんも元気で居て欲しいですぅ。

ぱぴは今は皮膚病が出たり治ったりですが・・
その他は食欲旺盛で元気です。
blogはぱぴネタ以外も多く・・細々と書いておりますが・・
今後も気にかけていただけると嬉しいです。

| ゆーこ♪ | 2016/10/15 09:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT