PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨みたいな9月だった・・

今日で9月も終わり・・・
9月は雨が多かった。梅雨みたいな陽気だった。

花★花★2016

ポケモンGOの配信が始まって・・約二か月
近くの公園でポケモンGOやってる人は・・かなり減った。

先日・・対岸の河川敷に散歩に行ったら、すごい人で驚いた。
なんでも・・そこはポケモンが沢山出る場所だったらしい。

ポケモンGOは、やってる人の年齢層が高いって思う。
大人でも楽しめるゲームという事なのかなぁ。
スポンサーサイト

| 飼い主日和 | 23:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT