PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動物病院再診Ⅶ

ぱぴの眼を診てもらう為、動物病院へ。
最近、ぱぴが病院の待合室で落ち着きがない。
他のコは・・大人しく待ってるのに
ぱぴだけがバタバタして逃げ出そうとしてた。
病院がホントに嫌いになっちゃったんだねぇ・・

【診察】
眼の充血がまだあるので
しばらく目薬は続けた方が良いとのこと。
前からずっと気になっていた眼圧の方は
問題なかったので良かった。ひと安心。

耳も肛門腺も問題なく
聴診も変わりなく・・いい感じ

ぱぴは涙管が詰まっていた為
いつも涙があふれ出て、眼の下が皮膚炎になっていたので
涙管洗浄をすることに・・・。
この涙管洗浄はぱぴは相当嫌だったみたい。
ますます・・病院が嫌いになってしまいそう・・

次回の受診は特に変わりなければ年明けでよいとのこと。
  目薬を2本出してもらい終了。

今年の紅葉に



【本日のお会計】
 ・再診料:¥500 ・涙管洗浄:¥2,000
 ・フローレス検査:¥500 ・眼圧検査:¥1,500
 ・目薬(ベルベゾロン)2本:¥3,000  合計:¥8,100-(税込)

| ぱぴ日和 | 23:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT