PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

粗相 多発!

このところ・・ぱぴのちっこの粗相が酷くて困っている。
自分のベットの中でしちゃう。それでもグーグー寝てる。
(犬は寝床で排泄しないはずなんだけどなぁ・・。)

ベットをしょっちゅう洗うので・・ボロボロになってしまった。
やっぱり・・・いくら洗濯しても匂いが残っていて
ぱぴにはわかるんだろうな。

サークルの中にトイレのトレーを入れてみたけれど・・・
それでもベットの中にしてくれた・・困ったなぁ・・。

ネットで調べてみたら・・
老犬になるとよくある事だって書いてあった。
加齢によるものなら・・仕方のない事なんだろうなぁ。

それと、病気が原因という事もありえるそうなので
動物病院の先生に相談してみようかな。




「買い切り型」で1200円を課金すれば全て遊べる Super Mario Run。
高い?安い?課金する価値ある?・・賛否両論みたい・・

Super Mario Run

DLをしてみたんだけど・・私はゲームのセンスないみたい

| ぱぴ日和 | 23:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

