PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初戦

ドイツでワールドカップが開催されてる。
今日はいよいよ日本の初戦だ!頑張れ~

結果は・・まさかの逆転負け。完敗だった。
今日の試合を見て 日本を応援する気持ちが一気に冷めた(非国民?)
これからはイングランドを応援しようかな
いじける
試合中 ぱぴは遊んでぇ~ってアピールしていたけど・・
(私はサッカーに夢中で)相手にしてもらえず・・・いじけてた。

ぱぴとは4年間 毎日遊んでるけど・・
ワールドカップは4年一度なんだもん。ゆるしてぇ

| ぱぴ日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

