PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相変わらずの日々

久々のblogの更新
東京はまだ 梅雨明けしてない。
今年の夏は短くなりそう
ぱぴは元気で相変わらずの日々を過ごしている。
変わった事と言ったら・・・
突然 「華」を大喜びでガツガツ食べる様になったこと
どうしてだろ 諦めたんかな

それと 最近・・耳毛がすこ~しだけ伸びた気がする。
そのせいか ちょっと可愛くなった気がするんだけど・・(親○か)
また 一生懸命・・ぱぴの撮ろうっと。

そうだ
姉さくらさん・・ norikoしゃん・・
今月のフィラリアのお薬は大丈夫ですか?
お忘れなくね
・・・と言う 私は今月分の薬をもらいに行ってないわん
今月中には 必ずもらってこなくちゃ~~

| ぱぴ日和 | 18:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

