PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱぴのおやつ・・・

牛のぺ○ス?
ぱぴのお留守番用のおやつを買ってきた。
歯の為に良いから 硬さがあって 噛みごたえがあるもの。
出来れば 長持ちするものが欲しい。・・・かと言って
硬すぎると喉につかえる事もあるので・・・
程良い硬さと大きさものを探した。

ササミジャーキー(ハードタイプ)と
ビーフデリカムという2種類のおやつを買ってきた。
ビーフデリカム?・・って不思議に思い
裏面を見てみる(買う前に見ろって?
なんと これ 牛の ぺ○スって書いてある
いいんだろうか・・・ あげても
わんこのおやつって いろいろあるのねぇ。
おやつ大好き
ぱぴにあげてみる。
小型犬が食べるには 程よい硬さと大きさ。
早食いのぱぴでも 1本食べるのに 約30分かかった。
お留守番用のおやつには 理想的かも
でも・・・・の・・・・いいのかなぁ?

| ぱぴ日和 | 21:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

