PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のごはん・・

今日のぱぴのごはんは
スパシチュー(お野菜ミックス)+ 華

スパシチュー
・一回の食事の全体量の30%を目安に 主食に混ぜてあげるそうだ。

お野菜ミックスの原材料は
 人参・キャベツ・ほうれん草・大根茎・ゴーヤ
 マグロ骨粉末・天然ラジウム温泉水

細かく切った野菜の煮つけって感じかな・・
漬物を思い出すような・・そんな感じの匂いがした。

食いつきだけ見てると 思ったりよりもガツガツ食べてなかった。
完食したけれど・・・
お肉とか 大好きなものに比べると 勢いがなかったし
食べ終わった後 お皿をしつこく舐めるような事もなかった。
それほど お好みでもなかったのかも

| ぱぴ日和 | 20:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

