PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうぶつ救急

今日のぱぴごはんは
スパシチュー(チキンテール)+ 華

やっぱり お野菜ミックスより ぱぴのリアクションが全然良い
喉につかえるんじゃ~って 勢いで食いつき
あっという間に完食して 名残惜しそうにお皿をペロペロしていた。
お皿がピカピカ~
やっぱり 野菜よりもお肉の方がいいわけね

先週末・・・24時間テレビが放送されてた。
その中で どうぶつ救急の事がやっていた。
この番組で出ていた獣医さんは 前にもテレビで見たんだけど
こういう獣医さんが居てくれるのは ホントに有難いな。
動物も 救急となると 
ホントにシリアスな場面が多くて 見ていて辛かった。

お世話になる様な事にはなりたくないが・・・
私は 何かあった時の為に 
このどうぶつ救急の電話番号を携帯に登録してある。
それだけでも安心感が違うもんね。

【追記】
動物救急のHPは こちら です。

| ぱぴ日和 | 19:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

