PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

諦めてた・・・・

昨日も今日も・・・
サークルを見ると ぱぴの嘔吐の跡があった。
胃の調子でも 悪いんだろうか?
でも 相変わらず・・食欲は旺盛だし
玩具で遊べ遊べとうるさいし 大丈夫でしょ

今日 仕事中に 少し大きめの地震があった
東京23区は 震度3(震源地:東京湾)だったそうだ。
大きな地震があると 
家で1匹で居るぱぴの事が やっぱり気になってしまう。
一人で怖い思いしてないかな?とか。
(何も感じず寝てそうな気もするけど・・・

そうそう 今日は嬉しい事があった。
前から探していた 姉さくらさんお薦めの
てんとう虫のキャリーを入手できたのだ。
しかもぉ~ 欲しかった 姉さくらさんと同じ色

実はこのキャリーの事は もぉ諦めてた
いくら探しても どこにも売ってないんだもん。
以前 売っていたお店の人に聞いてみたところ
いつかは入荷するけど 時期は全然わからないとかで
入荷したら 一応 連絡してくれると言われて
連絡先を伝えていたんだった。
それは2月の事だったから すっかり諦めてた。

今日 ショップの人から電話が入って・・ビックリ
もぉ 入荷する事もなくて 忘れ去られてると思っていたから・・
嬉しい~

てんとう虫キャリー

↑ 小さい方(左側)の色違い。
軽井沢はこれで行けるね~

| shopping | 22:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

