PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10回目の・・・

おパンツ~

ぱぴのシーズンが到来~ 
今日 出血してるのを確認
今回のヒートは ぱぴにとって 10回目のヒートとなる。

前回のヒートが4月30日だったから 周期は約4ヶ月半ね
予感はあったんだけど・・・予定より ちょっと早かったぁ~
良かったぁ~ もう1週間早かったら 
旅行と重なるところだった。危なかったぁ

ますます まったり・・


DOG DEPTで買ったリード
やっぱり ぱぴはオレンジが一番似合うと思うのよねぇ。
DOG DEPTのリード

| ぱぴ日和 | 20:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

