PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱぴ 4歳7ヶ月

今日でぱぴは4歳7ヶ月を迎えた。
そして 今 10回目のシーズンが到来してるぅ

ぱぴは2ヶ月半(75日目)で家に来たから・・・
ぱぴとの暮らしも 約4年と4ヶ月半くらい?
月日の経つのって ほんと早い~♪

ぱぴと出会うまで わんこと無縁の生活をしていた私。
(犬嫌いだった
わんことこんなに意思疎通が出来るなんて思ってもみなかった。
ぱぴは 私の言う事を いろいろ理解出来てるみたいだし
私もぱぴが何を望んでるのか いろいろ わかる。
(⇒ぱぴの要求は単純だからねぇ。)
最近はおやつを巡って カケヒキなんかもしてる。

ぱぴとの生活はホントに幸せ

| ぱぴ日和 | 16:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

