PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱぴと遊んだ公園

今日は仕事の関係で 前に住んでいた街に行った。
引越して以来 来てなかったから 1年半ぶり~

ちょっと時間があったので 前のアパートに近くを歩いてみる。
ぱぴとよく遊んだ 近くの公園は 整備されて綺麗になっていたり
他の大きな公園で 以前 お散歩で出会った
わんこ達が遊んでいたのが見えた。
ここは 散歩コースも公園も沢山あって 散歩が楽しかった。 
あぁ~この街に また戻って来たくなっちゃったぁ

キレイになった公園

ぱぴもこの公園でまた遊びたいだろうな。

| ぱぴ日和 | 19:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

