PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後を絶たない・・

偶然目にしたサイトで 直視できない程の悲惨な現実を知った。 
夕方のニュースでも 報道されてた。

広島ドッグパーク崩壊 (詳細はこちらのサイトでご覧下さい)
広島にあったドッグパークが崩壊し
多くの犬が水も餌も与えられず放置されていたという。
その現状はすさまじいものだった。

あーん どうして 身勝手な人間の為に
こんなに可哀相な動物達が後を絶たないんだろう。胸が痛くなる。

動物愛護のリンクをたどっていったら またあるサイトに出会った。
動物愛護読本
なんだろ?私 この読本を読んで 号泣しちゃった。
別に泣かす内容でもない事なのに・・
笑われちゃうかもしれないけれど・・ 特に後半で号泣

私はぱぴにとって 良い飼い主になれているだろうか・・・。

| ぱぴ日和 | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

