PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱぴの動揺?

私のアパートの下の部屋に住んでる わんこが・・・
飼い主さんの留守中に ヒドク鳴いてる。
まるで 泣き叫んでるよーな 悲鳴のよーな声。
前からよく鳴いていて 迷惑だったけれど・・
最近 更に・・強烈になった気がする。
わんこがあんな声で鳴き続けるなんて・・・
精神的にかなりきてるのではないかと 心配になった。

そして 最近
この鳴き声が聞こえてくると ぱぴまでが動揺して
自分のハウスにもぐってしまうようになった
他の犬の叫び声は 
ぱぴにとっても気持ちの良いものではないはずで・・・
ぱぴへの影響が心配
私の不在中に 下の部屋の犬が激しく鳴き叫んでいて
ぱぴがそれを不安な気持ちで聞いてるとしたら
ぱぴが 可哀相で我慢出来ない

ぱぴは情緒安定してる子(鈍感とも言うかな?)なので 
大丈夫だと思うけれど・・心配。

他の理由で 引越を検討中。
この事も気になるし やっぱり引越した方がいいかな。
スポンサーサイト

| ぱぴ日和 | 21:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

