PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨・・・雨

日曜日の夜から 降り続けてる雨
よく降るな~ 横殴りの雨で服が濡れてしまったわ。

今日から
電話番号はそのままに 携帯電話会社を変更できる
番号ポータビリティ制度(MNP:Mobile Number Portability)が
スタートしたらしい
昨日は ソフトバンクで 予想外割引とかいうプランが
発表されていたりした。

私は長年?のdocomoユーザーなんだけど・・・
あんまり気に入ってない。
・・この機会に変更したいなぁ~って思ったりしてる。

ただ 変更したいって思ってる人って 案外少ないって聞いた。
全体の1割程度の人しか変更しないのでは?って話も聞いた。
手続きも面倒そうだし 損得がよくわからないし・・・
もう少し様子見みかな
(・・なんて言ってるうちにしなさそうな・・・

| 飼い主日和 | 20:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

