PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと・・FOMA

おニュー携帯

今日 携帯の機種変更をした。
やっと FOMAになった(遅れてるぅ・・・)
とにかく 一日も早く変えたい状況だったから 嬉しい

少し前から カメラの部分が壊れてしまってる・・
充電池が持たなくなってしまってる・・
私の場合 FOMAの方が料金が安くなるらしい・・

それに何よりも 私の部屋は 異常に電波状況が悪くて
前から ずっと~ 困っていた
FOMAにしたら 改善されたって言う話を
友達から聞いて これは 変えなくちゃ~って思っていた。

903シリーズが発売されて 型落ちになった SH902isを購入。
予想以上に安く買えてラッキー

初★ショット

携帯のカメラ 初★ショット(手ブレしてるけど・・)

| shopping | 18:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

