PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日・・・

blogの更新が出来ないまま・・・あっという間に時はすぎ
今年も・・今日で終わり~ 早すぎ

今年はぱぴにとって・・どんな一年だったかな?
一番の思い出は 軽井沢の旅行だったね
今年 一年 健康で・・・
毎日 良い子でお留守番してくれた ぱぴにふかーく感謝

そして 年あけ・・ 
来月の中旬に 念願の引越が決まった
ぱぴにとっても 最高の環境を見つけたのぉ。
新居の近くには
OK!の大きな公園と 広い河川敷がある。
ぱぴが喜んで 駆け回る姿が目に浮かぶわん

職場にも近くなったから・・早く帰れるしぃ~
来年は今年よりも ぱぴ孝行が出来そうだ

よいおとしを♪


---------------
今年も・・こんなショボイblogにお付き合い下さいまして・・・
ありがとうございましたぁ
また 来年も よろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい
                   ゆーこ♪&ぱぴ

| ぱぴ日和 | 17:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

