PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペットホテル予約

引越の時 私はバタバタして ぱぴを構えないので・・
ぱぴをペットホテルで預かってもらう事にした。
ペットホテルはいつもトリミングを送迎付でお願いしてる お店。

以前も お願いした事があるので 安心だし・・・
(ぱぴはこのお店で3泊もした事がある。)
お店の人も親切だし・・ 臨機応変に対応してくださる。
偶然にも 転居先がこのお店にすごく近い事がわかったので
引越の前日 1泊預かってもらう事にした。

預ける時は お店に人に車で迎えに来てもらって
帰りは 私がお迎えに行く予定。徒歩で行ける距離らしい。
一緒にトリミングもお願いしたので・・
ぱぴはピカピカになって 新しいお部屋に帰るのね

| ぱぴ日和 | 16:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

