PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっくりお散歩

今日は暖かい一日だった
(明日はもっと暖かい陽気になるそうだ・・・)
夜のお散歩も 寒くもなく お散歩にはちょうどよい感じ。
今日は近隣の偵察?も兼ねて ゆっくりお散歩

初めての道も多く通ったせいか? 
めったに下がらない ぱぴの尻尾が何度か下がってた。
ぱぴが ビビる様なものは別になかったんだけどな~

お散歩の最後に 公園の広場で ぱぴを何度か走らせた
今夜は満足して 大人しく寝てくれるかな?
良い公園も近くにあるのだし~ お散歩サボらないよーにしよ~

| お散歩日和 | 22:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

