PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩日和♪♪

今日は風も止んで お散歩日和
人の多い公園は避けて 今日は河川敷で遊んだ。
(ヒート中なので なるべく・・わんこに会いたくないしぃ)

青い空とぱぴ

暖かい陽気だったので 河川敷も・・人が沢山来てた。

何を見てる?

何かを凝視してる ぱぴ。
河川敷に来ると この行動が多くなるのはどうしてなんだろ?

神社で咲いてた 梅?

近くの神社に咲いてた しだれ梅?

河川敷の後は 公園の周辺をお散歩。
桜並木が沢山あったので・・
桜の季節はすごーくキレイになるだろう。春が待ち遠しいな

河川敷はとっても気持ち良かった。
近くにこんな場所があるって恵まれてるかも
に引越して来て 本当に良かったって思えた。住めば都ね

| お散歩日和 | 20:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

