PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日!

5歳の誕生日

今日は ぱぴの誕生日 おめでと
だけど・・・誕生会は1週間前にしたので 特別な事は何もなし

ぱぴが5歳なんて・・なんか感慨深いものがある
仔犬の頃から とっても良い子だった ぱぴ。
こんなに性格の良いはなかなか居ないと・・思ってる
ぱぴじゃなかったら 私がを飼うなんて出来なかったと・・
いつもいつも思ってる。 感謝してるよん

ぱぴの同胎犬
そうたろう君★ととろ君★リカちゃん★ジェニーちゃん
 
お誕生日おめでとう
みんな 元気に5歳の誕生日を迎えてる事でしょう
健康と幸せをお祈りしてます


午後 雨が上がったので いつも通り公園へお散歩に行った。
雨上がりで ぱぴが泥んこになったのでシャンプー。
ふわふわ
姉さくらさん お薦めのシャンプーは
私が洗ってもふわふわ&さらさらになる・・ホントに魔法のシャンプーだわ。
シャンプーするのが好きになりそう

| anniversary | 11:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

