PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この冬 一番!

今年は記録的な暖冬?
今日は この冬一番の寒さになったらしい。
私的にはでぬくぬくしていたかったけど・・・
朝から ぱぴのお散歩行こう~~のアピールに負けて出発。
快晴だったので 思った程寒くなかった。

こっちみてよぉ

公園はいつもより 人が居なかったかな。

河川敷とぱぴ

春も もうすぐ 桜のつぼみも少し膨らんできてた。

今日でヒートも18日目。
普通のわんこなら もう終わってもいい頃なのかもしれないけれど・・
ぱぴの場合は1ヶ月位 続くのよねぇ
ま、、変わらず・・ぱぴは元気だし・・・
お散歩も♂に会わない様にしながら普通にしてるし・・・ 
いつもと変わらない日々を過ごしてるから いっか~~

| お散歩日和 | 23:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

