PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢★叶う・・・・かも・・・

ぱぴの同胎犬
(そうたろう君・ととろ君・リカちゃん・ジェニーちゃん)
全員で揃って再会を果たすのが・・・夢だった。

リカちゃんは海外で生活してるので・・・
それも難しいかな?って 諦めかけてたけれど・・・
もしかしたら 夢が叶う可能性が出てきたのぉ
リカちゃんが現在 一時帰国中で・・
リカちゃんのお姉さんとメールで連絡がとれたのぉ。
会いたい~~ 皆に絶対 会いたい~~

ただ今・・・飼い主の皆さんと日時を調整中

5つ子ちゃん
(画像提供:チェリーオアシス犬舎)
 以前 ブリーダーさんにいただいた。
生後30日頃の5つ子ちゃん達。
この写真から 5年・・・再会する事が出来るかな?

| ぱぴ日和 | 00:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

