PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドックカフェ♪

今日はもんママさんのお誘いで・・ドックカフェに行った。

カフェ入り口

皆さんとはお店で待ち合わせ。途中 道に迷って遅れて到着

看板犬 ぽんちゃん

看板犬のぽんちゃん。さすが看板犬だわ~大人しくて良い子だわ。
お店は混雑して居て 沢山のわんこが沢山居た。

真剣な顔 もんど君

もんど君の真剣な顔

ぱぴも目で訴えるぅ

ぱぴも真剣だわ。

仲良姉妹 ハムちゃんとミミちゃん

葉夢ちゃんとミミちゃん 仲良し姉妹 クリソツ

くりそつ姉妹

後ろ姿もクリソツ

この目に負けちゃうなぁ。

もんど君の熱い視線はママに向けられてるぅ。

犬の給食

ぱぴが食べた「いぬの給食(マグロ野菜)」
この他にスープも注文してあげた。ぱぴもご馳走ね
もっと味わって食べればいいのに・・ すごい勢いで完食してんの。

また行こうね★

楽しかったね 美味しかったね また 来ようね

帰りは電車に乗って帰って来ようと思ったけれど・・・
歩けるところまでって思ってるうちに家まで帰って来れた。
片道1時間歩いたから 私の体脂肪燃焼にも役にたったかな?
カフェでケーキ食べてしまったから ダメかな。

ぱぴは帰宅後 爆睡・・・・

ご一緒してくださった もんパパさん もんママさん こぼさん
ありがとうございました
もんママさんのblogに TBさせていただきます。




近くの河川敷でマラソン大会があった。
9時のスタートに合わせて ぱぴと見学・・・
マラソン大会1

沢山の人が走ってるもんだわ。

マラソン大会2

| おでかけ日和 | 16:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

