PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜吹雪

公園は混雑~~!!

今日 やっぱり 早起きなんて 出来なかった
午後から 近くの公園に行った。
『これがいつも公園なのぉ~~???』って思う程 人・人・人
今日は「舟○さくらまつり」というイベントがやっていて
沢山の出店などが出ていた。
芝の広場は足の踏み場もない位に人が来ていて・・・すごい事になっていた。
こういう雰囲気は犬連れには 不向き・・・だわ
早々に 公園を退散する。(人ごみは苦手だし。)

今年 最後かな さくら。

公園近くの桜並木は 人があまり居なかったので
ぱぴとゆっくり散歩。花びらが散り始めていた。
花の命は短いなと思いつつ・・・桜吹雪の中を歩いた。
ぱぴの上に花びらが降る様子は ちょっと良かったよ
写真に残せないのが 惜しいな。

たんぽぽのリボン♪

いつも散歩コースの河川敷へ・・たんぽぽがいっぱい咲いてた。
たんぽぽって 地味だけど 可愛い花だよねぇ。

今日のぱぴは 花よりクンクンって感じで 相変わらず・・
地面をクンクンして 時々 何かを体にこすりつけようとして
私に怒られてた

散ってしまうの・・・勿体無い・・・

今年の桜も終わりかな~ 咲き始めたらあっという間・・。
 でも この公園には八重桜の木もあるし・・
桜草も有名なので・・ まだまだ 花の楽しみは続く・・

| お散歩日和 | 15:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

