PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

挙動不審

ひきこもり ぱぴ。


ぱぴの様子が かなり変。どうしちゃったんだろ?

いつも様に 私が帰宅すると いつもどおり
尻尾ふりふり迎えてくれた ぱぴ
そして
いつもどおり トイレに誘導すると すぐにちっこをした。
さて 次はう○ちかな~って思っていると・・なかなかトイレから出てこない。
どうしたのかな?と思って 近づいてみると・・・
トイレのトレーの上で 座り込んで 固まってる。
耳を垂らして 小さく震えてるのだ

抱き上げようとしたらキャン!って 悲鳴の様な声をあげた。

最初は足が痛いのかと思った。関節を触ってみると 別に異常はなさそう。
食欲は普通にある おやつをあげると普通に食べる。
そんなところから 病気とも思えない感じがする。

お散歩に連れ出してみる。 
いつもどおりマークだして スタスタ歩く ぱぴ。
出会ったわんこには・・ いつもどおりご挨拶をしようとするし・・
歩く歩調も いつもどおり 何も変わらないのだ。
病気だったら こんな風に歩かないはず・・・と思い
安堵しながら 帰宅すると・・・
ぱぴはハウスに引きこもってしまい そのまま寝てしまった

私が家に居る時は ハウスなんて入らない ぱぴ。
よっぽど疲れた時か 具合が悪い時しか ありえない。
やっぱり 何か変だ いくら呼んでもハウスから出てこようとしない。

意味がわからない。どうしちゃったんだろ? ぱぴは・・・
とりあえず 今夜はこのまま 寝る事にした。
明日は元気になってるといいんだけど・・心配だわん。
スポンサーサイト

| ぱぴ日和 | 21:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

