PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラが嫌い?

以前の写真を見ていて 感じた事。
前に撮った写真の方が ぱぴがいい表情してくれてる気がする。
最近はそっぽむくか?目をつぶってしまうか?
そんなボツ写真が多くなってる。

多分・・イチデジがあんまり好きじゃないんだと思う。
コンデジに比べたら ゴツイ感じが
ぱぴには威圧感があるんじゃないかなぁ。
シャッター音にビビって 目をつぶってしまう事もあるし。

それに最近 少しでも良い写真を撮ろうと・・
欲を出して 無理にぱぴに待てをさせようとするから・・
余計に嫌になってるかも

うーん これはマズイ傾向だわ。
イチデジだって ぱぴを撮りたいが為に持ってるのにぃ。
私だけのモデル犬になって欲しいのにぃ。

やっぱりモデルはのせないとダメよね?
気分を良くさせて いい表情を撮る。これ大事
カメラマンは大変だ

さくら草withぱぴ★


| ぱぴ日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

