PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれから・・・5年

5月3日は ぱぴを我が家に迎えた日。
あれから 5年・・・・(早いなぁ~~)
房総にある ブリーダーさんの犬舎から・・・
特急に乗って ぱぴを連れて帰ってきた時の事は忘れらない。
車中で ぱぴの入ったキャリーを膝に置きながら・・・
不安で不安でたまらなかった。
この仔犬を私が世話していけるのか・・心配でたまらなかった。
嬉しさよりも楽しみよりも・・不安な気持ちが膨らんでいた。

でも・・それは 全部 とりこし苦労に終わった。
ぱぴは全然 手のかからない とっても良い子で・・
我が家の環境にも あっという間に順応してた。
物怖じしない 明るい性格が良かったのかな。
今も ぱぴに出会えた事を心から感謝してるわん


昨日から 従姉妹のkanakoさんが遊びに来てる。
kanakoさんと 朝マックした後・・・河川敷のお散歩へ
河川敷にて

今日も快晴で気持ち良い~~



冠を作ってもらったわん。
白詰草の冠


こういうの似合うじゃん。
似合う???


和名:シロツメクサ(白詰草)
シロツメクサ(白詰草)


| anniversary | 22:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

