PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体重増加??

ぱぴが丸々してきた様な気がする
毛ぶきが良くなった?
・・・・って思いたかったんだけど・・・違うなぁ
なんだか 腰まわりに貫禄が出てきたよーな気がする。
ちょっと前まで 痩せすぎかも?って思っていたから・・・
油断してたかも。ぱぴもすぐ太るんだねぇ(飼い主にそっくり
ぱぴは足の関節が弱いので 肥満は厳禁だ。気をつけなくちゃ。

夕日をあびてぇ


そういう私も・・先週は腰痛で苦しんだ。
良い整骨院を紹介してもらえたので 長引かずに痛みがとれた。
整骨院の先生に 姿勢の悪さ 歩き方の悪さ・・etc・・・
原因を思われる事をいろいろと教えてもらい 目から鱗。
体って 正直だなぁって思った。

私の基礎代謝が悪いのも 筋肉量が少ないからなんだそうで
やっぱり運動不足なんだろうな。
DOGA(ドガ)でもやろうかなぁ。

【DOGA】とは、
ヨガを犬と一緒に行うことにより、
犬と飼い主の健康維持やエクササイズ、
なおかつ愛犬との精神的なつながりと、
互いのリラックスに役立てるものである。
まさに【DOGA】は、世界有数のドッグフレンドリーな街、
ニューヨークから生まれた愛犬と愛犬家のためのヨガである。
「DVD NAVIGATOR」データベースより


詳しくは こちらのHPで

夕日をあびてぇ・・

| ぱぴ日和 | 21:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

