PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風一過

今朝の空は とっても綺麗な空だった。
台風一過の青空の一日を期待してたのに・・
どんより曇り空で蒸し暑い・・
私とぱぴが外に出る時に限って 雨がポツポツ降ってきたりした。
(やっぱり ぱぴは 雨ぱぴだねぇ

今日はわんこの遭遇率の高い公園を避けて・・
河川敷を歩く・・河川敷の風は気持ち良かったぁ。

今日のぱぴはテンションが高くて・・引っ張りまくり~~
気になるものを見つけると 突進していきそうになる。
やっぱり・・引っ張り癖だけは・・なおらないんだわぁ。
今日は ぱぴのテンションが高すぎて・・
撮るどころではなかったわん

そうそう・・今日 また 新潟で大きな地震があった。
心配になって わん友のtomokoさんににしてみたけれど
普通にお仕事されてたそーで ひと安心。

東京でも結構・・揺れたもんなぁ。
驚いたぱぴが 私のところに逃げてきて・・ぱぴを抱っこしながら
地震が収まるのをまっていたけど・・今回の揺れは長く感じた。
こういうふうに 大きな地震があった時には 
ぱぴを一匹でお留守番させておく事が・・心配で可哀相に思う
まっ!ぱぴは立ち直り早いから 大丈夫だよねぇ(薄情な飼い主

あっという間の三連休 早いなぁ。
あぁ~明日から またお仕事 (そうでない人も知ってる・・サボりすぎぃ) 
お留守番頼むよん ぱぴ

| お散歩日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

