PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火大会

いつもぱぴと散歩してる 近くの河川敷で
毎年恒例の花火大会があった。
こんな近くで・・大きな花火大会があるなんて 嬉しいね

噂に聞いてたけれど・・凄い人出
ビックリする程の人が河川敷に押し寄せてるよぉ~
交通規制がひかれ・・歩行者の専用道路になってるよ~
違う街かと思う位 いつもと違う雰囲気。

私は場所とりとかする気がなかったので
始まる直前に河川敷に行って 土手の近くで見てた。
それでも よーく見えたので 大満足

花火~!!


ぱぴはお留守番だった。来年は連れて行ってもいいかな。
花火にビビるよーなキャラじゃないしねぇ

| 飼い主日和 | 21:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

