PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再会@お台場

集合3♪

今日は・・姉さくらさんとすみれたちゃんたいよう君と再会。
お台場に行った。ぱぴとおでかけするのも 久しぶり~

相変わらず・・すみれちゃんとたいよう君はいい子だねぇ。
移動中も ひとつのキャリーバックに 2匹で大人しく入ってた。

集合1♪

集合2♪

今日は・・
ちょっとお天気が良すぎて わん達には暑すぎる感じ

犬用どら焼き

ペットシティに行って
ぱぴに 犬用 どら焼き(こんなのあるんだねぇ。)と
ささみ&白身魚のおやつと ひづめを買った。



ハーフ&ハーフ
 撮影)

前回 姉さくらさんとお会いしたのは一昨年の11月のこと。
姉さくらさんとの出会いは・・ぱぴが まだ仔犬の頃。
姉さくらさんのHPに一目ぼれした私が・・・
掲示板に書込みをしたのが きっかけ。

ぱぴのHP名を 日本語(ひらがな)にしたのは・・
さくらさんのHP「さくらどき」の影響だった。

姉さくらさんは ネット上のわん友さんから・・・
リアル友達になった。 ずっと前からの友達だったみたい。
姉さくらさんとは ホントに沢山の長文のメールを交換したし
辛いときに すごーく助けてもらった。
次の日も 仕事だという日でも
徹夜でチャットした事も何度もあったもんね。

今回も わん達をそっちのけで 夜遅くまで・・よく喋った。
話が全然 尽きなくて・・時間がたつのがあっという間で・・
楽しくて 充実した時をもつことが出来て 嬉しかった。

私は・・ぱぴのお陰で よい出会いをいっぱいもらえた。
ぱぴにも感謝だねぇ~

姉さくらさん) また お会い出来る事を楽しみにしてるよん

| おでかけ日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

