PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペットショップで思うこと。

ペットショップのショーケースで売られてる犬を見る事が・・・
私は好きじゃない。
勿論 良い縁に出会い 幸せになるコも沢山居ると思う。
・・特に
月齢の進んでるコを見ると・・行く末を想い 胸が痛くなる。

よく行くホームセンターに ずっと前から居る
パピヨンはどうなったんだろ?今も居るのかな?
もう 耳毛もだいぶ出ていて・・成犬になりかけてたよなぁ。

ぱぴはブリーダーさんのところから来たコなので・・
ショーケースで売られてた経験はない。
社会化期の一番 大切な時期に
兄弟や他の犬と沢山遊んでいたと思われる ぱぴ。

その環境が 今のぱぴの良い性格を作ったんだろなぁ~と・・
いつも いつも 思っている。

だから その時期をショーケースの中で1匹で
過ごさなければならないコ達の事が とっても心配。

目力ある?
撮影)

| ぱぴ日和 | 19:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

