PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福島(最終日)

今日もあいにくの曇り空。 雨も降り出しそう。
部屋からの紅葉2
私は晴れ女のはずなのになぁ。今回は不調かなぁ。


 8時~ 露天風呂(またまた貸切状態)
朝食
 9時~ 朝食  (バイキング)


ホテルをゆっくり チェックアウトして・・五色沼方面へ。
五色沼のひとつ「毘沙門沼」を散策。

五色沼1


五色沼2


もっと日が出ていたら コバルトブルーの沼の色が
鮮やかになるらしいけれど・・ これでも充分綺麗だった。
次回は5色の沼を 全部制覇してみたいな。

五色沼3

帰路へ・・・

あっという間の2泊3日の 福島の旅
とっても充実していて とっても楽しい旅だった。
福島は景色も綺麗だし・・ 食べるものも美味しいし・・
素晴らしい所だった。気に入っちゃったよぉ。
もっともっと行ってみたいところがある・・また行きたい~~

同行してくれた Kちゃんありがとう。また ご一緒してね。
スポンサーサイト

| 飼い主日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

