PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピカピカ♪

今日は予約してた・・ぱぴのトリミングの日

pm4:00 ぱぴをお店に預ける。
今日は混んでいて・・
いつもより 時間がかかるかもしれないとの事。

約2時間後・・お迎えに行ったら・・
お店の中で壮絶な声で鳴いてる犬が居た。
まさか~?ぱぴ?じゃないよね?

勿論? 鳴いてたのは 別の子で・・
「ぱぴちゃんは いつも大人しいですよ。」って・・
お店の人は言ってた。
ぱぴは何処へ行っても 大人しくていい子にしてるって
知ってたつもりだけど・・一瞬 不安になった

そして
リボンをつけて ピカピカになったぱぴが・・
私を見つけて 飛びついてきた。
ほんの少しの間 離れていただけでも・・
再会を喜んでくれる って可愛いよねぇ。

今回のリボンは 数時間しか 持たなかった。

| ぱぴ日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

