PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サボらないぞぉ!

私の今年の目標は 「お散歩をサボらない
(最近 サボっていた事がバレバレ?)

ボールに無関心?

こんなに良いお天気なのに・・・に居るのは もったいないしねぇ。

今日は昨日 行ったところと反対側の河川敷を歩く。
住宅地から 離れる方面のせいか・・ 
こちらの方が 人が少なくて 閑散としてる・・。
(ホー○レスの人の飼ってる?犬が来て 怖い時がある)

ボールであそぼ!!


以前のぱぴだったら ボールを投げてあげると 
必死で取りに行ったもんだけど・・
最近は無関心なんだよねぇ。つまんないコ

今日は珍しくボールを持って帰ってきたけれど・・・
2回が限度だった。飽きっぽい性格なのかしらん?

パピヨンぽい?


| お散歩日和 | 17:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

