PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初詣★明治神宮

今日は明治神宮へ初詣へ・・・。

明治神宮に行くのは 何年ぶりだろ?
(忘れてたけど・・私の七五三は明治神宮に来たんだったなぁ

三箇日も過ぎたし・・ 今日は一応平日なんだけど・・・・
参拝の人は沢山来ていた。

・・願い事を絵馬にも書いてきた・・
願いが叶うといいなぁ。 今年も良い一年になりますように

おまもり★


帰りに 代々木公園に 立ち寄る。

代々木公園に 昨年 ドックランが出来たと聞いていたので・・・行ってみる。
今までみた ドックランの中では 一番広いかもしれない。
小型犬用のフィールドもあった。整備されて 利用しやすそうだった。
今度 ぱぴも連れてきてあげたいなぁ。

| 飼い主日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

