PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

え~ 残念!!

今日から 2月だ
1月は・・・ あっという間に過ぎてしまった。

残念な出来事。


ぱぴの誕生日のケーキを探して・・・
ネットで 検索していたら・・・・

お気に入りのお店が 閉店 していた事を知った。

このお店は 新宿にあって
新宿に行った時は よく立ち寄ったし・・・
てんとう虫キャリーも このお店で買った。。
洋服とかはお高いので 買った事なかったけれど・・
オヤツや プレゼントなどを買うのに 重宝してたのにぃ。

残念・・・ かなり残念よん。

海老名にある 同じお店も 3月で閉店するとの事。
(うーん 経営が上手く行ってなかったのかなぁ?)


【追記】
ぱぴの誕生会は9日に決定 
ケーキを予約したよ (kanakoさん よろしくね~

| ぱぴ日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

